お帰りなさい(●´∀`●)ノ


玄関ドアを開けるとこんな風景が見えます。   


リビングです。


子株の椅子とテーブルは
リアルに自宅の(邪魔な木)木を捨てずにリサイクルです
(これぞ究極リサイクル)

小さいので小さく切るのも大変でした。
1/6サイズになってくれると大分楽になりそうです??

もちろん天然ですから虫が付かないように
(回りにオイルステイン塗って)全体にニスを塗ってあります。

全部の木に同じ加工してます。

森のフォー族ハウス @

玄関横の階段下スペースにおトイレです。

フォー族には似合わないアイアン付きパーティーション(笑)
そこを開けるとトイレが現れます。

個室ではないので匂います。とブログに書いたら
ちのさんが
「フォーのなんてたかが知れてる」と言われてて
リアルに想像したら
笑ってしまいました(・´з`・)ぷぅー

フォーチュンの為のドールハウスが欲しくなり頑張りましたよ(*VェV*)ノ

基本的なことは8×8cmのミニチュアフレームキッドを作る機会があって
ミニチュアの勉強が出来ました(^ω^)

それを応用して、この度ハウスらしい形にすることが出来ました。
では、早速ご紹介します(*^_^*)

パーティーションの奥に進むとキッチンに繋がります。


シルバニアの照明です。結構豪華です(,,・`ω´・)
いいものがありますね〜

リビングにドドンと木が育っちゃってます・・・!

一応、野生のカエルだから有り?かなと(笑)

1階が1フロアーだとゴチャとしてて、なんか
落ち着かないと言うことで
暖炉のある壁は急遽付け足したものになります。
(壁と木は固定してません)

こちらは、玄関周辺。



まぁいつもの私らしい仕様でございますね(笑)

このドアのデザインが一番楽なんですよ(・´艸`・)・;゙.、ブッ

↓ 続きはこちら(●´∀`●)ノ

inserted by FC2 system