年賀状 2008年〜

2011年
ハリウッドさんにポンチョOF着せてみた図。
森の中が似合うな〜♪

2017年
鳥軍団参上!ドルチェナのチキンリトルさんがやっとネットに出て来れました(笑)

2016年
ダルのモノモノ衣装がブライスにぴったりだったのよ(笑)

2012年
銀杏の中で・・・キノコのコラボレーション(笑)

2014年
わたるの年(笑)

2008年
こちらもブログ用ですが、この画像の縦バージョンで作りました
着物は黒髪だ?ってことでラブミッションがモデル。

2013年
MSDしんちゃんの野外撮影デビュー。
全く今更?ってぐらい放置してたので(VェV;)
フード付き蛇マフラーとセーター作ってあげました。

2010年
寅プチが出なくて正月休みに寅の着ぐるみ作った時代でした。
なので年賀状に間に合わずファンシーパンジーさんがモデル。

過去の年賀状画像です。2008年以前のは行方不明でブログから引っぱってきてます( ̄◇ ̄;)

2015年
前に作った着物で。

2007年
これは年賀状にはしてないんですけど
ブログに貼ってあったので。携帯バリバリでした(笑)

2009年
干支に使えるプチが続いてましたね〜。
12体期待してました。
牛プチ。

inserted by FC2 system