ドールハウス(プチ用)

玄関前

画像が消えてしまう場合、PCのページ更新してみてください

部屋の中

窓はすりガラスのつもりで半透明のプラ板です。
ストーカー行為は出来なくなってます(笑)
時には覗き見撮影も憧れますが普段は
透明だと裏側にも気を使うので却下しました。
窓に花壇を設置。
芝生は玄関前の芝生を移動する仕組みです。

数人プチを並べたい時は
裏庭が手っ取り早いのです(笑)

ベンチはシルバニア家具です。

裏庭側

↓ 続きは作り方の説明です

レンガの壁は私の愛用してる画像加工ソフトの背景を選び、
これでは見えないですが(裏庭側で見れます)
ツタのスタンプを貼り付け、印刷したもの。
芝生は100均の人口芝生です。固定してないので裏庭に移動して
使えます。
ドア横の家オブジェとホウキ、スコップ、バケツは市販品です(セリア含む)

壁紙はオフホワイト。
ドア、床、腰壁は落ち着いたごげ茶に統一しました。
家具の配置パターンは限られますが
シンプル最小限に作りました。
キューブBOXの組み合わせで好みの型に。

どうしても飽きた時(笑)は
カーテン、マット、ソファー柄を変えるだけでも遊べると思います。
ミニ洗濯バサミは壁の上の淵からぶら下げています(移動可能)
クローゼットはシャビー感出まくって雰囲気合わない気もしますが
壁がない面に置いて目隠し的な感じでイケル?(笑)

inserted by FC2 system