カーテンの代わりにグリーンを並べて…ってこれIKEAのカタログに
あったパクリヾ(*`∀´*)ゞ

手芸屋さんや雑貨屋さんで集めた立体チャーム。
壁の四角いのはストラップでした。トレンチコートと鞄が可愛いでしょ。
こちらはタバコの段ボールを使ったハウスです。基本的に
前回の作りと同じような感じです。
家具や木材のところはバルサを使用。
中央の壁は100均で買ったプラスチックの板です。



対面キッチンにカウンターテーブル。
と言うことでかなり狭くなりました。が、
真ん中の仕切り壁を外すと普通の部屋にもなる
一石二鳥ハウスなのですヾ(o´∀`o)ノ
ま、そんなメリットしかありませんが。
左右のスペースを変えたらカフェにもイケる?(´・ω・`;A)



キッチン側から見える風景。

頂き物が並ぶお気に入りコーナーです(w´ω`w)

続きはここ↓

思いつきでガツガツ作った椅子。デザイン性がないお陰で
居酒屋の椅子にしか見えません(笑)

My Kitchen

inserted by FC2 system