メンズのくせしてボディが細かった(予想外・笑)
手持ちのメンズ服上下共に全てがデカすぎて×。

仕方なくジェニー(一部ブライス)サイズを
基準にしました。胴体がちょうどいい感じなのです。

しかし、BECKの食玩Tシャツはジャストサイズ★
とか言っても、ソフビヘッドが取れなくて(-∀-`; )
結局Tシャツの後ろはハサミで切れ込み入れ着せました;
後でスナップかマジックテープ付けてやらないとです。

グレーのボトムは確かジェニーのです。
足の長さやウエストはジェニーがイケるようです。



ちなみに靴はテヤン・ケンどちらも共有できます。

ジャクソン・ジャキル

こちらはプリプ(ホリー)のデフォルトです。

プリプ(3rd)のOFはボディラインが細いのと
身長が高い分、丈も良かったりしました。

モンハイにフォーマルが似合うなんて意外だね!!

MONSTER HIGH お着替え検証

最後に…感想。 
やはり何が問題かと言いますと、靴がない!!
常につま先立ち&デカい足なので、今後の購入にはデフォ靴は重要視ですかね。  
とにかく代用できるのは我が家に無かった・・・。
ちなみにこのフランキーが履いてるのはハイヒールがデフォ。  
なので、靴入れてのコーデとなるとお姉さん系に偏ってしまった(▼ε▼)
 

ブログでは制服を着せてみたよ〜

画像加工アプリの作品

誰かの洋服で代用させるなら、
肩の幅が狭いので、首が詰まってるタイプが無難。
これを基準として選んでみました。

首回りがちょっと広いと肩が飛び出ちゃいますから(笑)

バスト、ウエストがゆるいのは妥協で(●・´艸`・)、;'.・ プ  



←こちらはジェニーのスッチー衣装です。
リボン大きめで体の貧弱さをカバー(●・ω・)σ

最後に…感想。
フランキーより可哀想な服難民ジャクソンくん。 
一応、物にもよりますけど、基本はジェニーとゆうことです。  
今回は半袖で検証しましたが、長袖になるとヤバイですね。  
長袖メンズ兼用なんて、我が家からじゃ見つからないであろう?  
制服が一番まともだった・・・な。
 

はい、これからジョギング行ってきます!的な(,,・`ω´・)


実はこちらのトップス不明です(笑)
でもブライスサイズかと思われます。

上下スウェットかと思わせ、下だけ自作のスウェットです。
(ストーリーの時にテヤンが使ったもの)
テヤン用ですがウエストがゴムなので問題なしです。

先ほども言いましたが、
デフォのテヤン用ウエストではブカブカです。ケンのも同様。
ブライスのボトムでは、丈が短いです。



とゆうか、こんなラフなコーデばかりじゃんかσ(・ε・`●)

ワハハハ。

こちらは以前、ミディに作ったワンピだったりします。

身長的にトップスとしか使えませんが(´・ω・`)
ジェニー用のレギンスと組み合わせたら、
まぁいいでしょう。

フランキー・シュタイン

inserted by FC2 system