ミック

グリン

レンジ

ガルシア
G1MAXの選手。
ジムではトップの成績を持つ男。実力者。
事故で片目を失ってからは
好き勝手な日々を過ごしている。

ユリ

小学5年生の依頼人。
連絡が取れなくなったお兄ちゃんを探して欲しいと依頼をする。

ギイチ
スケベなお爺ちゃんの依頼人。事故で亡くした妻の大切な時計を
探して欲しいと依頼をする。


エリス家のペット
ポール&モール

エリス宅のメイド
ライム

HOLY SALLY’S  
   〜Looking for Life〜 人物紹介

リョウ
ユリちゃんのお兄ちゃん。
ガルシアに憧れG1MAXの選手になる。
チャンピオンになるためにジムに通うが
行方不明になってしまう。

リリィ
ホーリーサリーズの1人。しっかり者でだらしないサリナの世話役になっている同居人。
リリィがいなければサリナは生きて行けないだろう。

サリナ
ホーリーサリーズの1人。不思議な力を持っている。
基本はパジャマ生活。ダラダラと過ごしながら通販を楽しむのが趣味。
いつも余計なものを買ってしまう。

エリス
美人でお金持ちの依頼人。高価で変わったものが大好き。
大切なペットがいなくなって依頼をする。

inserted by FC2 system